• クレジットカード
  • 銀行振込
  • 代金引換

tel通販部 0598-21-3291

受付時間 9:30 ~ 17:00

特定商取引法Transaction

販売業者の名称
松阪肉元祖 和田金
販売責任者名
松田和磨
販売業者の住所
〒515-0083 三重県松阪市中町1878番地
販売業者の連絡先
メールアドレス:
電話番号:0598-21-3291
商品代金以外の必要料金
〈送料について〉
ご注文いただいた商品により送料が変わります。ご利用案内に、送料を掲載しておりますのでご覧くださいませ。
冷蔵商品と常温商品の同梱発送の場合は、冷蔵便で発送させていただきます。
また、商品の特質上、冷凍商品に他の温度帯の商品を同梱することはできません。

〈消費税〉
消費税は全て商品代金に含んで表示しています。
申し込み有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、7日間とします。
不良品
生鮮食品のため、お客様のご都合による返品はお受けいたしておりません。
ただし、不良品や商品の誤品配送がございましたら、商品到着日を含む3日以内にご連絡いただきますと、返品内容を確認のうえ、交換させていただきます。
3日を過ぎますと、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご注意ください。
引き渡し時期
精肉は冷蔵状態、志ぐれ煮・そぼろ煮は常温状態、ハンバーグは冷凍状態でお届けいたします。
代金ご入金確認および商品の準備が整い次第、商品を発送させていただきます。
インターネットでのお申込は24時間お受けできますが、お電話での受付は、通販サイト営業時間内(9時30分から17時まで)に承っております。
お支払い方法
ご注文完了されますと、

(1)「注文受付終了」の自動返信メールが送信されます。その後、在庫・ご準備の確認後
(2)「お振込みのご案内」メール(お振込みの方)
(3)「代引発送のお知らせ」メール(代金引換の方)

を差し上げます。
上記(2)の内容をご確認の上、下記口座へお振込みをお願いいたします。

《お振込先》
なお、お振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
◆三菱UFJ銀行(0005) 松阪支店(532)普通預金0110764 有限会社和田金 通販部
◆百五銀行(0155) 松阪支店(601)普通預金1202710 有限会社和田金 通販部
◆りそな銀行(0010) 津支店(744)普通預金1170532 有限会社和田金
お支払いについて
お振込の場合、代金ご入金確認および商品の準備が整い次第、商品を発送させていただきます。 代金引換サービス御利用の場合は、商品到着時に宅配業者様にお支払い下さい。
返品について
商品到着日を含む3日以内にご連絡いただきますと、返品内容を確認のうえ、交換させていただきます。
3日を過ぎますと、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご注意ください。
返品送料
不良品・誤品配送の交換については、商品・送料ともに当社負担とさせていただきます。



注文方法
◆携帯メール
携帯電話のメールアドレスにおいては、設定状況により、迷惑メールフォルダに届いている場合がございますのでご確認くださいませ。
◆メールが受信できない場合
当店からのメール受信ができない場合は、お手数ですが、下記連絡先までご一報をお願いいたします。
〈 TEL 0598-21-3291 〉〈 FAX 0598-26-1122 〉

商品から探す

pagetop